お知らせ

投稿日:

【求人】電気工事・空調工事にチャレンジしてみませんか?

兵庫県神戸市の山本電気工事では、ただいま新規スタッフを募集しております。

山本電気工事の求人

仕事内容

入社後は市内を中心に、近辺で空調工事・電気工事に携わっていただきます。
エアコンの取り付けや、照明・配線工事など暮らしに密着した施工が中心です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
先輩スタッフがしっかりとサポートしますので、未経験の方もぜひご応募ください!

ご応募をお待ちしております

弊社では歩合制を導入しております。
みなさまの成長や成果は給与にしっかりと反映されますので、高いモチベーションを維持しながら働くことができます。
「前職では努力が正当に評価されなかった」という方は、ぜひ山本電気工事への入社をご検討ください。

その他の福利厚生も充実させて、みなさまをお迎えいたします。
ご興味のある方はぜひご応募ください!
面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

山本電気工事
〒651-2144 兵庫県神戸市西区小山1丁目19-31
電話:078-927-4747 FAX:078-927-4777

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!山本電気工事です。 私たちは兵庫県神戸市を拠点とし、エアコン取り付けや配線・コンセント増 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

山本電気工事では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …